20141219_173606.jpg

20141219_175757.jpg



忘年会のあと婆連とイルミネ・デート?の予定が・・・

道頓堀の人混みで はぐれて 「とほほ・・・・・」

ヒョットして撒かれたのかな?

ひとり寂しく 中ノ島のイルミネ&プロ・マッピングみてきました~♪

何時も仕事で歩いている難波~淀屋橋ルートで歩いて

中之島公会堂のプロ・マッピングを独りで2回楽しみました。。。

バラ公園のイルミネも とても綺麗だったが「何か 何か 何か」

何か物足りない。

うぅぅぅぅぅ~ん やっぱりイルミネも 誰かと一緒なら

「もっと楽しめたのになぁ」と考えると悔しい。

何時もは歩いても疲れないのに、今日は足取りが重い。

淀屋橋・・・梅田が、こんなに遠かったかナァ



関連記事

めぎ科なんてん属

有酸素運動

comment iconコメント ( 2 )

大都会の大阪はイルミネーション一色ですね
大阪城も中之島公会堂そして御堂筋もキラキラで良いですね
通天閣も動物園それにハルカスはどうなん?

忘年会が重なりお疲れでしょう
風邪にはくれぐれもご注意ください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-12-24 09:31

Re: タイトルなし

忘年会も激減です。

仕事の不振もあるが、「アリ様」の健康上の都合も・・。

アルコール抜きの忘年会に参加しています。

ランチやケーキのバイキングで昼間です。

昔の忘年会が懐かしいです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-12-24 09:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)