Hanamomo

年のせいでしょうか?

頭頂部が、少しづつ・・
肌があらわになってきます。

そして白くなってきました。
そして細くなってきました。

4、5年前から・・
気にはなっていたのですが・・
抜け毛が止まるはずもなく・・

それはそれで・・良いのだと
思うのですけれど・・

気にすることはありません。
外人はみなハゲています。

別嬪に弱い「アリ様」は、
やはり気になるのです。

最近の若い人のハゲ多いです。
スキンヘッドがファッションです。

女性はホルモンの所為で余り剥げない?
女性のカキンヘッド見ないですね、

それともカツラなの?

関連記事

チョンとチャンは嫌いだ !

侍セブン

comment iconコメント ( 2 )

「年は取りたくない」わかります ハイ
誰でも同じ気持ちです
生まれた翌日から年を重ねて生きてきました
御身もお肌も御髪も歳を重ねています

超高齢社会で元気に生きていくには・・・・・?
重い財布も大切ですが健康が一番です

ゴルフでボールを打って歩いて歩いて健康でいてください

忘れていました 
商いで稼いで稼いでいつまでもお元気で・・

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-04-23 09:26

源氏蛍さま

小保方ちゃんの若返り細胞に期待していたが当分駄目ですね。
親が嘆いていたのを思い出します。
「毎年、歳を重ねる程に体がシンドクなって、アチコチが痛く不自由になる。」

名前: 「アリ様」 [Edit] 2014-04-23 12:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)