20141119_122739.jpg

20141119_121132.jpg



選挙が近づいてきて、このところ自民党のお金の出入りの

ニュースが多くなってきた。

得意満面で発足した安倍政権。

思い出してみれば、長い自民党政権で何か庶民には解らない

お金の出入りが多く、たまたま表面に現れた僅かな金額だけで

国民から政権担当を追い落とされた。

その国民はたった数年でもう自民党と金の癒着のことを忘れ

政権政党にしてしまった。

数年の野党生活に苦しんだ自民党は、今その権力を使って

その間の恨みまで晴らすように集金に励んでいると思われる。

もう政治献金はしないと言っていた経済界も献金を堂々と開始した。

これぞアベノミクスだ。

それにしても「アリ様」の下には、資金は回ってこない。

回って來るのは、チャリーンだけ。

関連記事

師走だす

人間ドック結果

comment iconコメント ( 2 )

昨年の企業・団体から自民党への献金が激増した
やっぱり政権政党にならないといけませんな~ 

たしか民主党政権時に企業および団体献金の禁止になったんでしたね 

よくわからん政治の世界です ハイ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-11-30 09:41

源氏蛍さま

矢張り 金の世界ですね。
金があると何でも出来るのです。
地獄の沙汰も金次第と言います。
筧千佐子くんも、金の魔力に負けました。
高齢者は、お金を貯めましょう。(笑)

名前: 「アリ様」 [Edit] 2014-11-30 11:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)