12

メンバータイムにエントリーしてあった。
月例杯が有るのと、余り良い天候の予報では無かった。

メンバータイムのエントリーは「アリ様」一人
キャディマスターが、気を使って3人の組に入れようとするが一人が良い。

断ってセルフ・カートにバックを一つ積んでスタート。
こんな気楽なゴルフは初めてである。

カートは、所定の舗装道路を走らねばならないため不便である。
ショットをする度にカートへ戻る。カートからボール迄歩く。

カート道路近くにボールが有ればよいが、離れていたら結構な移動距離。
ショットの行先は、ボールに聞かないと解らない「アリ様ゴルフ」

前の組は4人プレーヤーで、一人の「アリ様」より時間が掛かる。
ティーグラウンドなら未だしもフェァウェイで前の組のプレーを待つのは苦痛。

コースには了解を取っておいたが、4球づつショット
ボールとカートを4往復

後続組に迷惑を掛けない様に走り回る。
汗をかいて相当な運動量。

ボールの管理とスコアの管理が大変。
其々の色分けはしていたが、各ボールのスコアを付けるのは脳トレになる。

身体にも脳にもよいが楽しさはイマイチ
全ホールバーディの好スコア




関連記事
スポンサーサイト

侍セブン

人手不足が深刻

comment iconコメント ( 2 )

ひとりでゴルフ?
1ラウンドで4ラウンドのプレーしたの?
これで凄い脳トレ?

しかも全ホールがバーデイ!!
アリ様 凄いね  アッパレ!!
こんなゴルフってできるん?

鹿児島の女子高校生が優勝だって!! アッパレ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-04-21 08:58

源氏蛍

返ったらグッタリで食事をして直ぐ夢の世界。
逆流性食道炎に悪いゴルフでした。

名前: 「アリ様」 [Edit] 2014-04-21 17:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)