20131130_130448.jpg

昨日も好天で空を見上げれば

飛行機雲がたなびいていました。

えらく接近して同じ方向に

飛んでいたので気になってしましたが…。

昨日は語呂合わせで

「1122」いい夫婦の日だそうです。

お互い 我慢強い!!

おまえ100まで わしゃ99までだったかな?

車のナンバーでは「1188」も良く見かけます。

いいパパ・いい母の心算か?

世の中は連休なれど

飽きずに昨日も秋空の下の 1ラウンドで

過ごしました。

関連記事

いくつ知っていますか?

男寡婦

comment iconコメント ( 2 )


11月22日 良い夫婦 喜んでありがとう

お互いに我慢我慢の連続でした と思います
なんか空気のようですぞ
なけりゃ困るがあってもそれほど有難くない
このそれほどが重要なんだ

明日からもそれほど有難くない日々を過ごします

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-11-23 11:18

源氏蛍さま

なけりゃ困るが、あってもそれほど有難くない
空気と同じと上手く言いますね。
皆そんな物なのでしょうか?

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-11-23 18:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)