20141119_125614.jpg


20141119_120830.jpg


向日市鶏冠井町の筧容疑者
「アリ様」宅から竹藪超えて「JR向日町」までの徒歩圏内

67歳で6人の男を騙して殺人の疑い
時折凄いオナゴが居ますなぁ。

千佐子容疑者は筧さんとの婚姻届を京都府向日市役所に提出。
オナゴは灰になるまで・・・・・・オトコが灰になっとるがな。

一人で住んでいた堺市内のマンションから引っ越しはせず、
週に2回程度、向日市の筧さん宅に通う通い妻生活だったという。

「アリ様」も婚活したいが、勇気が無い・ゼニが無い・体力が無い
結婚相談所では、条件として「年収1000万円以上の高齢者」を希望

そんな高齢者居るんかい?
その時点で「アリ様」は、不合格の烙印だから安心。

まあ、命や全財産を懸けて、残り少ない愛情をソソル様な気にさせる
良いオナゴではないのに、寂しい男たちだったのかなぁ。

昔は愛に財産や命を奪われるのは女性だったが、近年男性を
騙して奪い取るオナゴが多い様な気がする。

安倍チャンの言う「女性の輝く社会」とは、まさか・・・・・・・・
結婚相談所って今も有るのですね。



関連記事

男寡婦

2ndステージの生き方

comment iconコメント ( 2 )


こんな婆さんが京都にいるんですな
婆さんが怖い  怖いですぞ
お互いに注意しましょう
結婚詐欺に効くコンフルエンザの注射しておきたいものです 

これって資産家狙いの結婚詐欺でしょう
しかも一服もられてあの世逝き?????
近くに住むアリ様声がかからなくて幸いでした ハイ

熟年高齢者は若い人妻なら考えますが婆さんは遠慮します
事前に保有資産を調査されたら はいそれまでよ

結婚相談所は永久に訪問することはないでしょう

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-11-21 09:53

源氏蛍様

「アリ様」も結婚相談書へ行ってみたい。
まだ、まだ、幾つになっても結婚できるのですね。
子供をつくるのは無理でも、情を通わせるのは出来る。
知らなかった世界に迷い込んでみたいです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-11-22 17:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)