20141115_133614.jpg

20141115_104420.jpg


さすが ビョコビッチですね

錦織は、残念ですが、負けてしまいましたね

ごくろうさまでした。

半分位は、楽しめたのかな?

身体 休めて 調整して 来年は さらに

躍進して欲しいです。

負けましたが、私は 元気をいっぱい

もらいました。

ごくろうさまでした。

「アリ様」も今日はゴルフで大負けしました。

身もココロも寒かった~。

関連記事

APEC

ポイントカード

comment iconコメント ( 2 )


錦織選手にアッパレ!!
このステージで良く頑張ってくれました

世界の壁は厚いですね
今以上に精神力を鍛えることが大切でしょう

錦織選手の来年の活躍を期待しましょう

アリ様のゴルフはお楽しみでプレーしてください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-11-16 09:46

源氏蛍さま

しかし、若いと言う事は素晴らしいですね。
瞬発力・体力・持久力・精神力・・どれをとっても凄い・アッパレ !

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-11-16 19:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)