20141101_163532.jpg

20141101_163524.jpg


今日、車で出かけてきた。

道路脇にでっかい交通安全標識が。

『慣れた道 思わぬ危険 かくれんぼ』

内閣総理大臣優秀賞

H 24年交通安全スローガン入賞作品だって。

その標識の一段下がった田んぼの畔道に人が隠れるようにしゃがんでいた。

ゆるいカーブを曲がって200mほど行ったら白黒の車が物々しく3台も。

”かくれんぼ”?・・・おもわず、ふっふっ♪ 笑えた。

「み~つけた!」 すでに遅いんだよな。

”思わぬ危険”って、事故じゃなく違犯切符?(笑)

暫くお世話になっていないな~。

関連記事

笑い

雨中のゴルフ

comment iconコメント ( 2 )

ネズミ捕りの現場から・・これってスゴイじゃん
この現場はいつもの取り締まりの場所?

だったら知ってる人はまず速度落として運転しますね
いつもいつも売り上げに協力しなくていいです 賛成
警察官っていろいろ悪いことして捕まってる人がいます 

細い道路から幹線道路へ出たときは要注意ですね
今はゴールドですが次回の更新ではゴールドがはずれます 悔しい

お互いに交通ルールは守って運転しましょう

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-11-11 10:03

源氏蛍さま

ゴールドがはずれると言う事は、前科者に成りましたか?
私は、未だかってゴールトの経験がありません。
ゴールドの直前によく捕まりました。

憧れます。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-11-11 10:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)