20141028_104648.jpg

20141028_101403.jpg


3年ぶりに、友人から電話かかってきた。

「久しぶりだから、どこかで会おうか」とこちらが言ったら、

先方が、また電話すると言って切った。

ものの3分ぐらい。

ひと月たってるけど、いまだに電話はかかってこない。

変な奴。

もう会うことは当分、多分ないだろう。

結構こう言う社交辞令?って多いですよね。

今度、一度飲みに行こう。

今度、ゴルフ一緒に回ろう。

こういうのって、その気は無いが単なる愛想か?

言う方も言う方 答える方も答える方

関連記事

チャイニーズ

寝ないと太る! 寝ないと老ける!

comment iconコメント ( 2 )


こんな電話は困りますね

相手は合う気もないのに電話する病気ですぞ
先方は電話魔のひとりだと思ってください

人情もなにもありません
相手がその気ならこちらもその気でいいのです
こちらから接近しないことです

この世にはいろんな他人がいます
だから生きていけるのかもしれません

まあこれでいいか~ 

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-11-05 10:27

源氏蛍さま

爺と逢っても面白くないス

若いネーチャンなら直ぐに愛に行きます。

婆は、よーく考えてから・・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-11-06 19:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)