20140928_153222.jpg


アジア大会、韓国のインチキぶりにタイ人も大激怒、バドミントンの
日本VS韓国における疑惑の風もタイでは何度もニュースで取り上げられた。

仁川アジア大会では様々な疑惑が持ち上がっている。
タイでもその疑惑は大きな話題となっている。

ツイッターでもインチキ、あるいはズルいという意味のハッシュタグが登場した。
メダル拒否のニュースにも多くの同情と多くの韓国非難が集まっている。

素人目にもおかしな判定が多いことに、韓国をフォローするツイートが見当たらない。
韓国は最後にいつもズルをする。インチキ野郎!!

「韓国。すなわち、インチキ」
「サッカーも韓国が勝ったね。そんなインチキなトロフィーいらないよ!」

「ちゃんとまともにやってるゲームってあるの?」
「もうすぐタイ対韓国。今度はどんなインチキするんだ?」

「なんで韓国が好きになれるんだろう?
こんなの見せられて、まだ旅行に行きたいと思ってる?」

・・・と、普段温厚なタイ人もかなり頭に来ている様子が伺える。


関連記事

田舎育ち

今日も有り難う

comment iconコメント ( 2 )

そうですね 今の韓国はイヤです
竹島問題、そして慰安婦問題、イヤなことが多いです

韓国民が路上で日本の国旗に火をつける行為 大喝 
この行為に警察が検挙しないで傍観してる

韓国と日本は隣組でしょう
もっと仲良くしないといけませんね






名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-10-08 09:04

源氏蛍さま

歴史的な面+民族的な面の両面から来ているのでしょう。
奴らと同様に熱く成ったらダメですね。
別の次元より見下してやりましょう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-10-09 04:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)