20141006_144933.jpg



皆さんのご来訪とコメントの投稿 何時もありがとう!

本日のありがとう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今朝も目覚めることが出来て ありがとう!

恵みの雨よ ありがとう!

淹れたてコーヒーの香りに ありがとう!

維持できている体調よ ありがとう!

会話する相手が居て ありがとう!

前向きで居られて ありがとう!

一緒にゴルフの出来る友が居て ありがとう!



関連記事

予想通りです。

昼顔

comment iconコメント ( 2 )

「ありがとう」・・・すばらしい言葉です
命をいただきありがとう
五体満足ありがとう
健康で長生きありがとう

ひとりで大きくなったのではありません
多くの人に支えられ大きくなりました

今まで支えてくれた多くの人にありがとう
これからも支えてください お願いいたします

生命を大切に生きていきたいと希っています


アリ様
いつまでも元気でお仕事お続けください
残り時間はタップリありますよ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-10-07 09:59

源氏蛍さま

矢張り秋の所為ですかね?
イロイロ人生を考える様になりました。
こういう時もあって良いですね。
ノウテンキにゴルフばかりしている訳ではありません。
ノーベル物理学賞は無理でも、精一杯頑張ります。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-10-08 04:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)