20141001_122555.jpg

10月です。
仕事と行楽を兼ねて近江路を爆走しました。

天気が良かったので、 湖岸歩きをしました。
日陰は爽やかな風でしたが日差しはまだ夏!

暑かったですが大きな空と湖と山の景色は最高。
空間が大きく幸せな気分になれました。

一日の楽しみは、昼食です。
大津の「マドカフェ」に寄ってみました。

親爺には不似合いな店でしたが、料理は結構イケていました。
9割は、姉ちゃん・オバチャンで、私は窓際で小さくなって食事した。

大きな窓際で、琵琶湖の遊覧船や噴水を見ながらの
食事は、何を食べても美味しいですね。

仕事は不発で、食事に行った様な一日でした。
仕事忘れて食べ歩記の秋の一日でした。



関連ランキング:カフェ | 島ノ関駅浜大津駅石場駅




関連記事

花のように生きる

ダリア三昧しました

comment iconコメント ( 2 )

琵琶湖畔まで足をのばしてランチタイムですね
湖畔の散策も素晴らしい
比良連峰の景色は最高ですね!!

秋を満悦できましたでしょう

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-10-03 11:49

Re: タイトルなし

良く考えると最近は、行楽の序に仕事してるみたいです。
収入は僅かなのに経費はそれなりに・・・・。
ジッとしている方が家計はゆたか
こう言うのをビンボー暇なしですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-10-03 12:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)