oosakayodoya


ついさっきまで、あれほど仲が良かったのに、

どちらかが、不用意に発した一言で

それまでの築き上げてきた仲が、

ガラガラと音を立てて、崩れ落ちる可能性があります。

人間の感情とは、移ろいやすいものですね。

たった一言で、過去の良い印象がすべてチャラになる可能性があるなんて。

例えば、昨日までお互い大のお気に入りだったのに、

今日は、赤の他人だったりして、。

そんな事もあるのですね。

人間の感情ってモロイ物なのですね。

関連記事

今日も松茸三昧

Sonyよ お前もか

comment iconコメント ( 2 )

つい先ほどまで仲が良かったのに・・・・・・
なんでもないと思えたたったのひとごとで・・
ちょとした気にくわぬ動作で・・・・・・・・

親友、信友、心友であったのに・・・・・・・
人間って怖いものです
日頃はみえない裏の顔がみえた瞬間
どこか狂ってしまうのだ 悔しい

なにもなく生きるってしんどいことです

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-09-20 06:41

源氏蛍さま

源氏蛍  こう言うのを「感情の動物」と言うのでしょうかネー

「勘定の動物」は嫌ですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-09-22 05:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)