20140823_170257.jpg


普通は、言えないことを言うのが、おばちゃん。

さらりとなんて、爽やかなニュアンスでなく。

ズケズケと言った感じ。

自然すぎて、悪気さえなし。

ど厚かましいことを、恥ずかしげもなく言うのがオバチャン。

おー怖い。

ちびりそう。(笑) 実際ビビッています。

「アリ様」は、俯いて静かに嵐の通り過ぎるのをジッと

我慢しています。

何時からこんな人種がのさばってるんやー。

「大和撫子」今何処

関連記事

オボちゃんのコピベ

マッサージ

comment iconコメント ( 2 )

おばちゃん この響きたまりませんね

おもしろおかしく演出させられてるのじゃあ~りませんか
普通のおばちゃんじゃ絵にならないからでしょう
飴玉を持って大きな声でギャアギャアしゃべりまくる

口数の少ない品の良いおばちゃんも探せばいますよ
ましてや熟年高齢者は探すネットがないだけです ハイ

日本のおばちゃん どこにいるのか~花子さ~ん


名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-09-26 06:42

源氏蛍さま

ホタルが飛ぶ神戸の高給住宅街にもおばちゃんは居ますか?
ハイソな土地とオバチャンが結び付きません。
セアカゴケグモと同様にジワジワと勢力を伸ばしているのですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-09-26 07:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)