20140721_081607.jpg

CIMG1630.jpg


白い彼岸花が咲いていたり、ゴイサギでしょうか?
高瀬川の中を獲物を探して歩いています。

赤い彼岸花も咲いていますし、気候が良くなって朝夕が
しのぎやすくなってきました。

日中はまだ暑いですが、朝と夕方が寒いくらいになってきて
季節の移ろいを感じております。

偶に街中に出て、情報入手と人物ウオッチング。
婆も良いけど、娘もネ !

装いも少しずつ秋になってきました。
今年は例年より早いです。

毎年今頃は未だ、残暑・残暑の頃ですよね。
今年は、秋が早いザンショ !

関連記事

立ち話

百歳おめでとう !

comment iconコメント ( 2 )

そうです 朝晩一気に秋の気配がします

金木犀が平年より早いニュースも耳にしました
北海道でも大雪山では初冠雪らしい

残暑お見舞いも不要ですね
今年は紅葉も早く訪れるのかもね

秋の季節をお楽しみください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-09-17 06:22

源氏蛍さま

秋が早いと言う事は、冬が長いと言う事ですね。
10月の夜はストーブが必要になるかも知れないですね。
今年も灯油が高ければ、財布の中も木枯らしが・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-09-17 07:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)