karin


最低気温が25度もある晴天。

昨日もゴルフ三昧でした。

最高気温も33度と真夏の天気です。

最終ホールで強烈な雨が、その上ゴロゴロと雷鳴です。

見ると空一面黒い雲に覆われ、雷鳴です。

何とかホールアウトして風呂へ一直線。

支払いを済ませて帰ろうとしても、激しい雨で車まで行けず。

暫くクラブハウスで待機した後、何とかクルマに道具を積んだ。

帰路の高速道路も強烈な雨で50キロ規制

今年は、京都府中・北部が雨雲に集中的に狙われています。

こんなひどい雨は久しぶりでした。

関連記事

ユニクロ対決のアスリートたち

億万長者へ更に半歩

comment iconコメント ( 2 )

「ゴルフ三昧」
アリ様の至福なひとときですね 
「あ~幸せ~だ~」

今の季節に似合わない激しい雨・・・・・
竜巻警報にはくれぐれもお気をつけてくださいよ
お疲れさんです

今日もゴルフですか 
雨対策をしっかりしておでかけください 

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-09-07 06:35

Re: タイトルなし

連荘はチト体も財布も痛いです。

偶には自宅で、休養します。

こんな日は、1シーズンに1~2回かな?

山に行くにはチト厚そうなので・・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-09-07 16:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)