primrose2


8月もあっという間に終わります。
昨日から秋へ転換したように風は爽やか

今年の夏は{あつ~い}と感じたときがあったかな~と考えた時
田舎の墓掃除に行ったころが一番暑かったように感じます。

その後は台風、大雨と暑い夏と言う感じがしません。

知り合いに出会えば「よく降るね。今年は入道雲見た?」が
一番初めに出てくる話題でした。

空に出ていたのはうろこ雲とスジ雲と彩雲でした。

庭の木は自分で剪定してくれたけれど雨のたびに雑草は伸びます。

雨のやんだ時には草むしりですがこう雨ばかりでは追いつきません。

昨日から朝から涼しい雨です。

このまま秋へと季節が変わるのでしょうか?

何もしない内に夏が終わってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

長寿祝

石破はん

comment iconコメント ( 2 )

「夏の日の思い出」これってありません

梅雨明けしばらくが夏日だったかな~

今年の夏は曇り空そして雨の多い夏でした

9月はどうなんですかね
食欲、スポーツ、読書の秋です

そう 図書館で本を借り読書の秋を満悦します 
少しだけ山歩きしたいと思っています

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-08-31 10:01

源氏蛍さま

歳月の過ぎるのは早いですね。
何もしない内に月だけ変わっていきます。
明日からは長月・・・・オー・コワッ !

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-08-31 17:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)