プリムローズ

CIMG4436.jpg

img_7[1]

20140827_134454.jpg



関連ランキング:カフェ | 志賀駅比良駅



行ってきました。婆連とのグループランチ。
JR湖西線 志賀駅から徒歩15分にある「プリムローズ」

コース料理は予約ながら、ランチは空いていれば飛び込みOK
昔、大手百貨店の保養所だったらしいが、今は隠れ家的な建物

昼はパスタ カレーライス が中心のカフェです。
2000円で、サラダ・スープが付いています。

自分で選ぶデザートとコーヒーorジュース
それに、デザートの前に「お口直しです」とミルク寒天の
いちじくソースかけが・・・おまけ。

滋賀の片田舎の自然の中のカフェで見落としてしまいそうな
建物ですがセンスが良かった。

立地良し・ロケーション良し・建物の雰囲気良し・内装良し
料理良し・器良し・調度品良し・センス良し・・・一度行ってミンシャイ

夏の終わりのノンビリ出来た良い一日でした。


関連記事

石破はん

乳首

comment iconコメント ( 4 )

婆連グループランチ!!
これって月例会??
アリさまの高級車で??
公共交通機関で??

気の合う婆さまと地域のコミュニケーション最高!!
婆さま連のメンバーから元気もらってください
いつまでも若々しく いいすね

「プリムローズ」ご案内ありがとうございました

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-08-29 06:31

源氏蛍さま

婆連グループランチは月例+αです。
花や景色の良い情報が入れば、アッシーの要請があります。
婆とは言え女性から頼まれれば、嫌と言えない性格なのです。
女が集まれば姦しく、賑やかで元気を貰います。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-08-29 07:34

いいですね

 私も隔月のカラオケがありますが男性が一人います、女性5人です(^^) お酒が好きで必ず冷酒を飲んで楽しんでいたんですが、体を壊し今は禁酒です。 奥さんは「夫をいつも誘ってくれて」と喜んでいてくれましたが昨年亡くなりました。 でも彼はやっと元気になりそして何よりこの集まりを楽しみにしています。 6人全員職場のOBですが、みんな私の上司でした(^_^;) 彼は施設長です。 

名前: asagao007 [Edit] 2014-08-30 05:12

asagao007さま

アッシー君して満足しています。
全員の家庭環境も良く知っているので、好き放題に話が出来ます。
何よりも婆なので「高校3年生」ネタでも話が通用します。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-08-30 05:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)