fc2ブログ

自然の猛威

CIMG9009.jpg









酷暑が、少しばかり落ち着いたと思ったら台風が接近中。

大雨 酷暑 台風 と息つく暇もない。

自然の猛威を思いっきり見せつけられた。

此れだけ矢継ぎ早の経験は初めてだろう。

以前のデータや経験と比較しての感想ばかりになるが。

地球環境が変わってしまっているのではないか?

温暖化の影響で、日本も温帯から亜熱帯になったような気がする。

今年だけではなく、これからもこんな気候が続くと見た方が良い。











関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

分かりませんが

お早うございます

日本でフォークと言っているのは、メジャーではスライダーですよね。 大谷が一番三振を取る球種です。 昨日BSのスポーツ「語り亭」見ていたら、元メジャー投手の斉藤隆、岡島らが話していました。 
私は今年プロ野球を見なくなりました、魅力ある選手いないです、そういう問題ではないですよね(笑) 大谷君が出ている時のエンジェルスは欠かさず見ます。 いつまでもミーハーです。 

スポーツ通ですね。

七十路の女性で、こんなにスポーツに詳しい人は珍しい。
しかも、特定のスポーツだけでなく、広範囲に詳しい。
今からでも、ライターかコメンテーターを目指しては如何?
大谷選手は、誰が見ても良いですね。
スター性を備えているから、此のまま王道を歩んで欲しいです。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

有ストテレス

Author:有ストテレス
太った哲学者「有ストテレス」女性からは「アリさま」と呼ばれています。現在2ndステージの夢現な生活を浪費中。主な記事は、写真日記とゴルフと花と婆に特化中の爺ですが、肩の凝らないブログを目指しています。

リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
フォト蔵