DSC_0263.jpg

DSC_0262.jpg


24日にマイコースでゴルフ

天気予報は、午後から60%の降雨予報なので

安心して出かけました

午前中は、曇りのマアマア天気でした

昼食中にゴロゴロとなり始めて強烈な雨が

そこから2時間半の休憩

大半の客は諦めて帰りました

「アリ様」は、執念で待ちました

ポツリポツリは続くものの、雷も去りプレー再開

ホールアウトは4時

長い一日が終わりました

これも上達の為の試練と悟りました

ハイ

関連記事

これぞ夏の贅沢!完熟トマト

パンツ1チョウ

comment iconコメント ( 2 )

いつ雨が降るかもしれない天気のなかゴルフでしたか

着衣はびしょ濡れでしょう

これもゴルフの楽しみのひとつかもしれませんね
お疲れさんでした

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-08-25 09:45

Re: タイトルなし

雨が降るのも構わず、カッパ・傘も無しにプレーしました。

夏ですから濡れるのも童心に返り結構楽しかったですよ。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-08-25 15:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)