CIMG4329.jpg


ドラマ「昼顔」の1シーン。

上戸彩演じる紗和が真昼の公園で彼とキスをする。
実際にこんなのある?

ただでさえ人目をはばかる付き合い。
人から見られる心配がない場所でキスはするものでは?

まさか、前後の見境がなくなってる?
案の定、盗撮されてしまうし。

ちょっと不自然なシチュエーションに思えました。
私は不倫を美化したり、奨励したりするつもりはありません。

念のため。
最近は、良くそんな場面を見ます。

最近の若者は、見せるのも、恋愛のうちかも、、、。 
変な連中もいます。

関連記事

乳首

これぞ夏の贅沢!完熟トマト

comment iconコメント ( 4 )

ろじょうででキスするわかいふたり 
こんなのありかよ
よのなかどうなってるんだ
これでいいのかよ
これでいいのだ

としよりはかんけえいない
これでいいのだ はい
だんさにきをつけてあるこうよ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-08-27 06:30

源氏蛍さま

若い人は良いですネ
「アリ様」は、ズットご無沙汰しております。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-08-27 21:43

汚くなければ

良いと思います。 名古屋の水族館へ行ってきましたが、カップルが多かったです。 手をつないで、カップルによってはキッスも・・・・ 見やすい光景なら良いと思います。 感じたのは、大勢の中で自分達だけの世界に入れるという感覚ですね。

名前: asagao007 [Edit] 2014-08-30 05:26

asagao007

洋画で見る外国人は良いが、日本人は・・・。
単なる僻みかな?
手も繋がず、キスもせず、それでも元気で生きております。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-08-30 06:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)