20140815_121625.jpg


「木曽路」って、車で出かけると時々見かけるお店です。
最近は、入ったこと有りませんが(笑)

ニュースで見たが、松阪牛のしゃぶしゃぶが7,000円です。
松阪牛で有名な松阪に有る和田金で食べたら最低20,000円位。
(自分で払ったこと無いから分からない^^)

松阪牛が7,000円なんて、食べに行く人も最初から松阪牛と
思って食べていないのでは?

そんな安い値段で食べられるはずが無い!
売る方も売る方でモラルが無いけど、食べる方も恥かしくて
差額返金なんて行くんだろうか?

でも、こう言うお店が有るからこそ、婆に
「松阪牛のしゃぶしゃぶでもご馳走するよ♪」って!
良いカッコして誘う男が多いのかも知れませんね(笑)

安価な肉を最高値で売るテクニックです。
「アリ様」は、吉野家の「牛すき鍋膳」で十分です。



関連記事

サユリスト

てーへんだぁー !

comment iconコメント ( 2 )

またまた産地偽装だ 

「木曽路」これって上場会社ですよね

顧客をだましてる商法でっせ
詐欺ですよね
売る方に責任あり食べる方には責任なし

「木曽路」は市場から退場!!

あ~ 松阪牛のすきやき食べたいな~

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-08-16 06:31

Re: タイトルなし


松阪牛のすきやき食べたいな~・・・・食べなくても生きていけます。

何時まで経っても無くならないですね。
利益を上げる最速で最大の方法なのでしょう。
食べている最中は、産地まで疑がっていないですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-08-18 05:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)