fc2ブログ

アフターゴルフ

20170212_143750.jpg
20140927_140616.jpg
20140927_141002.jpg







有り様の今一番の楽しみ。

ゴルフして風呂で温まり、其の儘クルマで帰路に着く。

飲酒運転が厳しく成って以来、ゴルフ場のレストランは閑散としている。

暫く走った所にあるファミマに立ち寄り、ノンアルビールと焼き鳥を買う。

停めた車に乗って、焼き鳥片手に一人で「プファー ! 」

乾いた喉に冷えたノンアルビールが沁みるのが最高。

最近有り様は、基本的にノンアルコール。

零一とノンアルコールハイボール。

このハイボール、どこかで呑んだ記憶が。

そうだ、190円のカクヤスハイボールと同じ味。

焼き鳥は、モモの塩味か皮の塩味である。

細やかな楽しみのうちの一つである。

ネーチャン居なくても、バーやクラブで高い酒を飲むより美味い。









関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

有ストテレス

Author:有ストテレス
太った哲学者「有ストテレス」女性からは「アリさま」と呼ばれています。現在2ndステージの夢現な生活を浪費中。主な記事は、写真日記とゴルフと花と婆に特化中の爺ですが、肩の凝らないブログを目指しています。

リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
フォト蔵