CIMG8997.jpg







その存在そのものが有権者の愚弄である
日本社会党~民主党~民進党
所属議員の多様性?烏合の衆じゃないか!

前原誠司民進党代表は 全員公認取り消し小池百合子東京都知事が
率いる希望の党へ入党・公認申請をするよう立候補予定者に呼び掛けた。

しかし 小池百合子代表は言った! 
「民進党左派を受け入れるつもりはさらさら無い!」

小池知事 ナイス!!

政党は ましてや政権を目指す政党は外交、安全保障、防衛、憲法、
歴史認識 が同じであるべき。

これらを異にした者が一緒になるのは有権者を愚弄する事だ!
民進党(民主党)の有権者愚弄ぶり(共産党と国政選挙協力)には
鈴木貴子前議員も呆れ離党した。

民進党は、小池の戦術に落ちた様だ。
立憲民主党も小池の策に引っかかったんだろう。

小池の指示で切り捨てれば、反感を買ったり悪印象を与える。
小池は何も手を下さず、反小池達が自分たちで去って行く。

小池は、好きではないが、こういう作戦が好きだ。
結果的には、政治が面白くなってきた。






関連記事

安倍VS小池

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)