CIMG8538.jpg







北のロケットマンは、太平洋で、核爆発をやるとか脅してますが、本当にやると
北は、EMP爆弾をアメリカが北に使用することは、間違いありません。

文芸春秋10号で、書いておりますが、米軍は核を使いたがっている。

その一つかもしれないのが、核兵器を高さ30キロメートルから数百Kmの
高高度(高層大気圏)で爆発させる電磁パルス(EMP)攻撃だ。

原爆や水爆について、日本人は広島、長崎の惨禍を連想する。

広島では上空600メートル、長崎は上空500メートル付近で原爆が爆発した。

一方、EMP攻撃は核爆発の現場があまりに高高度であるため、
核兵器による熱線、爆風、放射線で直接死傷する人は出ない。

にもかかわらず、攻撃された国の文明社会は崩壊し、たとえば日本なら、
何千万人もが餓死に追い込まれるかもしれない。

もし、こういう展開になると、北朝鮮は、破滅するのではないかと思います。

ロケットマンが、破滅の道を選択するか、目が離されない事態になってきました。

今日も、皆様には、いい日でありますように、








関連記事
スポンサーサイト

さんま

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます

寒くなりましたぁ~ 今朝の予想気温は5度です。 今ストーブ点けています。 今日は、不調だった昨日より良い日になればと思っています。 

権力者が、持てる権力を使いたくなるのはきっと当然なのでしょう。 人間の愚かな所です、だから戦争というものが絶えない。 難民、餓死、絶えない。

名前: asagao007 [Edit] 2017-09-29 05:15

寒くなりましたね。

温暖化とは言うものの、例年より少し早いような気がします。
ジリジリと暑い西日の残暑の記憶がありません。
この程度が、一番ありがたいです。
身も心もキリッと締まって、ビジネスもゴルフもビシッと行きたいものです。
威嚇競争の両者もキリッと締まって、人類の平和への競争を切磋琢磨してもらいたい。
この血気盛んな二人では、無理かなぁ?

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-09-29 07:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)