CIMG9131.jpg
CIMG9159.jpg








ただ眠たくて、眠たくて。
昼食後に家にいると眠くなってくる。

私は逃げているのかな?
現実から。現実逃避?

ただ日々が過ぎていけばいい。
秋に枯葉が舞っても、

木々の葉が黄色、赤、鮮やかに紅葉しても、
木枯らしが吹く頃になっても、

「アリさま」の心はいつも寒く不安。
あの頃に帰りたい。

と、こんな事を書くこともありますが、大丈夫!
「アリさま」は強いから。

明日になったら「昨日はなんだったの?」ってなるかも。








関連記事
スポンサーサイト

思いとは裏腹に

高齢化

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます

漠然と不安ですね。 仕方ないです、だってこんなに歳をとったのは始めてですから(笑) 私は晴れた空を見ると元気が出ます。 今日も一日生きます! アリさまも、したい事してしたくない事はしないで今日をお過ごしください。

名前: asagao007 [Edit] 2017-09-24 04:52

おはようございます

矢張り秋なのですね。
毎年の事ですが、日中の時間が短くなり、植物にも活力が無くなり、何となく寂しい気になります。
こんな時は、仕事をするかゴルフするかで、何かに没頭して紛らわせています。
急に日の出日の入りの時間が変わってしまいました。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-09-24 07:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)