CIMG7335.jpg
CIMG7345.jpg







今井恵理子と不倫した神戸市議、情けない顔している。

兵庫県は、変なのが多い。

[市議なんて隣のおっさんでもなれるわ!]とのこと。

まあ誰かの隣のおっさんがなっているんでしょうが・・・。

こんな事ばかりしているから真っ当な人は恥ずかしくて立候補できない。

政務調査費をほとんど返還している人は働いてないという事?

次の選挙に当選するためだけに仕事しているんだから。

これは、国会議員にも言えることだけど。

結局は選んだ人が悪い、という事。

市議、県議、あまり投票に行かないので、今度からしっかり調べて投票しよう。

ところで、
[一線を越えていない二人の関係は、その後、どうなったんだろう?]

兵庫県と言えば、あの人も・・・・。






関連記事

オジンゴルフの極み

糖尿内科

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)