CIMG7297.jpg
CIMG7296.jpg








何時まで経っても「断じて容認出来ない」とかボソボソ言ってる。

安倍は、馬鹿な舵取り役と思う。

今がレッドライン日米韓でつぶさなけりゃどうするの!

先制攻撃一発の核ミサイルで平和ボケ日本は刈り上げ君の植民地

素手の日本が勝てるか?

日本女子は皆よろこび組にされる。

男は皆去勢 血肉散る戦争! 

サラリーマン自衛隊は泣いて跪く。
  
200発のミサイルが日本の各地へロックオン。

迎撃なんて無理・無理 

石破さん。出番だよ。怒れ ! 怒れ !








関連記事

季節が変わった

中ロ

comment iconコメント ( 2 )

歯がゆい

お早うございます

強く抗議したとか断じて許しがたいとか、結局いつもそれじまいですね。 世界の良識とか国連とか安保理とか、そんなもの北にとっては屁でもないですし、日本も犬の遠吠え、いつも通りです。 

名前: asagao007 [Edit] 2017-09-07 05:49

「強く抗議した・遺憾の意を表す・・・」は、政治家の逃げ口上です。
「私には、これ以上何も出来ません」と言っている訳です。
表面的に知る限りでは、アントニオ猪木の方がマシですね。
その言葉だけで数十年放置されてきた拉致家族の皆さんが本当に可愛そうです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-09-07 07:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)