20120722_062552.jpg







年寄ばかり集まって、某茶店内で月に2回の談話会。

そこでの某氏のお話。
車で出かけて、出かけ先から、バスで帰ってきてしまった。

家に帰って、朝起きて「車がない・・・」
これを3回やったそうな。

2回目は、友人宅へ車で行ったとき
その友人の車庫に車を止めたとき。

友人の車が自分の車とまったく同じ車種、色なのに気づいた。
「同じだね~」と奥さんと言いながら友人宅へ入っていった。

その後、お決まりに、車で来たことを忘れて
バスで帰った。

朝起きて「車がない!!」慌てて、友人宅に電話したら
友人宅も大騒動になっていた。

「車が、増えている!!」と。
同じ色、同じ車種の車が2台揃って、駐車場にあったんだから・・。

忘れ物・・ぼけ老人の騒動記でした!!










関連記事

一流アスリート

人間の質のレベル

comment iconコメント ( 2 )

性格?

気付くのが遅すぎますし三回もですか・・・・ 性格的なものでしょうか、集中力に欠けるとか。 私の友人は、同じ本を3度買って愕然としたといったいました。

名前: asagao007 [Edit] 2017-08-28 06:23

私の事ではありません

これに近い事は、しょっちゅう起こしていますが、これは友人の話です。
子供の頃や青年の頃の事は、よく覚えていますが、近年の事は中々思い出せません。
不思議で仕方ありません。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-08-28 06:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)