FC2ブログ

「はんなり」と

「晴耕雨読・晴振雨眠」 「寿迎夢・寿迎夢」の合併版です。(リンク参照)

Entries

ファスナー

819.jpg








ズボンのファスナーに『 男性自身 』を挟まれなど、その経験がなく(?)とも、
男性にとっては考えると恐ろしいコトダが、、、、。

このファスナーに挟まれて病院に運ばれる・・・のはウソのような話だが、、、
実際、こんな経験をした男性はカナリいるラシイ。

2013年3月に発売された、イギリスのある医学雑誌の記事によると、、、

2002~2010年の9年間に、ズボンのファスナーで男性自身にけがを負って、
金救命室に運ばれた男性は、推定1万7616人いるという。

イギリス限定での話だが、1年間で約2000人、1日当たり約5人という驚くべき数字。
同誌はまた、男子自身のケガのうち、実に5分の1がファスナーによるものとしている。

さて、こんなに多くの人がケガをするというコトは、、、、
モシカシタラ、、、、イギリス人は、ズボンの下には、下着を着けていないで、、、、

カッターシャツがタイヘン長いのは、下着を着けないため(?)というカラ・・・
ズボンの中に直接・・・男性自身、、、だから、ファスナーによって、事故を起こす、というコト?








関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

有ストテレス

Author:有ストテレス
太った哲学者「有ストテレス」女性からは「アリさま」と呼ばれています。現在2ndステージの夢現な生活を浪費中。主な記事は、写真日記とゴルフと花と婆に特化中の爺ですが、肩の凝らないブログを目指しています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

右サイドメニュー