CIMG7044.jpg
CIMG7047.jpg








【人を好きになったら、まず相手を徹底的に信じることが大切。

恋愛に、不安はつきものです。 人を好きになったら、まず相手を信じましょう。

相手の何を信じるのかというと「人間性」です。 好きになるくらいですから、、、、、】

まあまあ、どっから拾ってくるもんやら、壊れたCDのように 毎朝説経たれて、、、ナンマイ、ナンマイ。






関連記事

IR法

あほ

comment iconコメント ( 2 )

お早うございます

人を好きになるのは良いことです。 私も惚れっぽいですが、片思いが好きですね。 いくら惚れられても、自分が好きでなければものすごく負担、そして嫌いになります。 世の中、風鈴がチリンチリン、あ、不倫でした。 上手くやれば良いのに・・・いつも思います。

名前: asagao007 [Edit] 2017-08-09 06:54

asagao007さま

最近の世の中は、フリン、不倫で明け暮れています。
職場でも、学校でも、国会でも、町内でも・・・・・。
江戸時代の不義密通は死罪だったが、、「間男の首代五両」と言い、示談金で解決したらしい。
何時の頃から日本でも蔓延したのか?
デレビドラマの「金曜日の妻たち」あたりからかナァ。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-08-09 07:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)