mizu

miz2


7月19日に【マイコース】でメンバータイムにプレイ
この日は、天気予報官も微妙な予報。

梅雨前線が近畿北部に停滞して、北島三郎状態で
雷も北へ行こうか、南へ帰ろうかな、帰るのよそうかな?

午前中は、インコースを蒸し暑いながらも何とかプレイできた。
18番ホールで雷がゴロゴロ。 昼食中に通り過ぎるだろう。

ユックリ食事をしていると、警報が鳴り始めプレイ中断のようだ。
午後のスタート時間になっても解除にならず。

談笑したりTVを観て時間を待つが、豊岡方面で雷雲が次々と
発生してコース方面にやってくるらしい。

結局、2時半まで待つも解除にならず、クローズとなった。
其れまでの間 「アリ様」も帰ろうかナー? 帰るの止そうかな?

従来は、30分程度退避してプレー再開出来ていたが、
こんな経験は初めてであった。

インコースは、距離も長く比較的難しいホールが多いが
ダボ無しのパー3ホールで42で回った。

久しぶりに80台前半も視野に入った途端、「アリ様」は、こんな有様。

関連記事
スポンサーサイト

億万長者への半歩

梅雨明けはマダかいなぁ?

comment iconコメント ( 2 )

北島三郎タイムですか うまく表現しますね
なかなかどちらにするか答えがでない
これってよくあることです

人生劇場これで良くもなり悪くもなり

「エイ・ヤー」で答え出しましょう

梅雨も明けました
身体も心も夏本番です 
夏を満悦してください 



名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-07-22 06:31

源氏蛍さま

「エイ・ヤー」で答え出し、結論が逆になっても悔やまない事ですね。
梅雨も明けましたが、若い時の様な無茶はせず、ボチボチやります。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-07-22 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)