CIMG6816.jpg






飲食店の禁煙化でいろいろもめているようです。

私はタバコは吸わないので嫌煙家の立場になると思いますが,
結局のところタバコを吸う人は煙の臭さに気がついていない。

マナーだなんだといっても馬耳東風なんだろね。

飲み会は禁煙のお店を選ぶようにしています。
タバコの煙の臭さに気がついている人は,臭いのするお店は選ばない。

タバコのにおいのするお店は,すぐに洋服にタバコのにおいがついて,
これがしつこいくらいにとれないんです。

これをとるのにどんなに苦労するか・・・考えて欲しい。
すでにタバコを吸う人は少数派なのに,なぜ禁煙化出来ないんでしょうね。

不思議です。






関連記事

シーザーサラダ

愚痴も言わずに

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)