20161029_161757.jpg







ああ!また同窓会の出欠返事の出すの忘れてたな。
まあエエか締め切りまでもう少し間がある。

あかんな、この頃ボケボケに忘れてもうてる。
食事中立って行って、何を取りにいったのか忘れてしばし立ち止まったまま。

友人に指摘されて「ああ、そうやった」と動き出す線付きロボット。
で昨日の昼食べたんようやく思い出した。

階段を歩いて登り、部屋についた途端、何を取りに来たのか思い出せぬ。
仕方ないから、また下に降りて用事をこなしている内に、思い出して二階へ。

大昔のことはすぐ思い出すが、つい最近のことは思い出せないのが不思議
こんな症状は、「アリさま」だけでしょうか?







関連記事

都議選

豊田真由子センセイ

comment iconコメント ( 2 )

いいえ 皆ンなです

お早うございます

歳相応で特に異常なしですよ。 可愛いじゃありませんか・・・・そういうことって笑い話のように他人に言えますし、共感を得ますし、私は好きですよ。 ちゃんと健康に歳くってるなぁと・・・

名前: asagao007 [Edit] 2017-07-03 06:39

安心しました。

確実に歳をとっていますね。
しかも、ピッチがドンドン上がっています。
こんな筈じゃない ! こんな筈じゃない ! と焦りが出てくる。
何時も自虐で、誤魔化して自分を納得させています。
まぁ、これは金持ちも貧乏人も一緒だから我慢しています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-07-03 07:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)