20140927_140616.jpg






年寄りゴルフも佳境に入ってきた。
40年程嗜んできたゴルフも見るも哀れです。

フルバックでのブレーを常として、半分ぐらいは70台のフコア
最近は、何とかレギュラーティーで、90台のスコア

加齢黄斑変性の障害が出てきたとはいえ、体力も衰えている。
手にするクラブも1~2番手違う。

5番アイアンで楽勝だったホールも今や5番ユーティリティ
身体の捻転が少なくなり、足の踏ん張りも弱くなっている。

今から筋トレするほどの熱意も無し。






関連記事

チキン人気

気○いにミサイル

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます

日常の何気ない行動で老いを感じます。 自然の成り行きですし歳相応で、それはそれでしみじみと自分が愛おしくなりませんか? 私はそうです、こんな何の取り柄もない自分が、何とかひとりで生きている。 
アリさまはまだ社会人として現役なのですから、凄いと思います。

名前: asagao007 [Edit] 2017-06-16 05:39

おはようございます

最近、体力・知力で、富に老いを感じます。
当初は、焦りもありましたが、今は「歳なり」と思うようになりました。
asagao007さんも、そうですが、外に出て他人と接することの大切さを感じています。
放射線治療で毎日通院して、お年寄りを目にする事が多いですが、いつかは自分も通る道と思う事が多いです。
あまり考えても仕方が無い事なので、その日その日を大切に精一杯楽しんで生きる様に心がけています。
毎日では無いとしても、キチンとスケジュールに合わせて、出勤すると言う事は大変だと思います。
私は、半分遊びのような仕事ですから、気の向くまま・体力の続くまま、何時までも続きそうです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-06-16 06:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)