正面モザイク

右モザイク






昨日は、前立せん癌の放射線治療の為の「位置決め」に行ってきた。
恥ずかしい気は有るが、昔の様なものではなかった。

ガンという病気の所為か、それとも古希過ぎの年齢の所為か、
苦痛や恥ずかしさは、殆ど無かった。

放射線を当てる場所を特定する処置で、患部の場所が場所だけに
スッポンポンのポンで処置台に上がりました。

手術や処置をする時、患者は医師や看護師にお任せのまな板の鯉状です。
「アリさま」は、昔に痔瘻の手術をした事がある。

この時は、非常に恥ずかしかった記憶があるが、今回はそれ程でも無かった。









関連記事

骨休め 箸休め

位置決め

comment iconコメント ( 2 )

ナイス!

お早うございます

男の人ってやっぱり綺麗だな・・・と常々思っています。 今時の若者は兎も角、当然いつもすっぴんですよね。 動物も雄が美しい、鳥は特にそうですね。人間も動物ですから同じなんですね。 たるんでいないのが綺麗です。でも、その辺で露出しないでくださいね。

名前: asagao007 [Edit] 2017-05-28 04:59

アミダクジ

七十路爺のヌードは、食事前には見ないようにして下さい。
クビレとは、記憶にないほどズット大昔に決別しました。
お褒め頂き、嬉しくて世の中の女性の全てに披露したくなりました。
「アリさま」は、年に関係なく矢張り女性のヌードに魅かれます。
加工処置はしてあるが、これからの汗の多い季節は消えないように維持するのが大変です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-05-28 06:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)