CIMG8566.jpg

CIMG8569.jpg







近くの公園コートに集う情報があったから 内緒で見学した。 
10時半から3時頃まで 2面使って元気爺さん達がプレイしている。 

「アリさま」だって若かりし頃はコートで遊んだものだが 如何せん
今は老体に鞭打って元気を装っている。

年金族になる前には、ゲートボールなんて緊張感がないから
全く魅力を感じなかったが、あの程度の運動でも時間潰しなるかなと思っている。

実益を兼ねて始めた株式投資は、興が乗ってきた。 
慎重にやれば利益になる。 

誰かが損して、「アリさま」が得する図式だが、ゲームの宿命で仕方がない。
目に付けた名画を売ったり買ったりの反復作業です。

近くのスーパー銭湯でタップリお湯に浸かった。
肉体の開放は格別で、。。。。。長生きしそうです。







関連記事

ごぼう

卵かけご飯

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)