CIMG8584.jpg








先日、知人乗せ家の周辺道路走っていたら、後方よりクラクションの連打?
(住宅街最高速度30KM標識あり)

「アリさま」は交差点で徐行、それでも警笛音?
変な奴だと思いながら左に寄り道を譲った。

いきなり高級乗用車が前方に切り込み、道を塞がれた。 
おじん(私よりは高齢)ドアを開け降りてきた。

唖然としていると、おじん「さっさと行きさらせ、ドアホ???」
私は何を云ってるのか ? とっさに判断できなかった?

アッ、徐行して走行したのがお気に召されなかったのかと思い。
おっさん、この道制限速度30K知ってるのかと問う。

糞爺は、また、&%$#)=!?と訳の分からない事言いながら、
「おまえはボケ、カス」とぬかす。 

こちらも、負けずに「あなた様程でも・・・・・・」と云ってやった。 
こんな高齢者増えたら、自動車乗るの怖くなってきた。







関連記事
スポンサーサイト

タマゴかけご飯

香り

comment iconコメント ( 2 )

へぇ~~ビックリですね

お早うございます

そんな人いるんですね。 こちらも同じように短気だったら対等に喧嘩ですね、でも気をつけてください、刃物でも持っていたら大変ですから。 私も一度、駐車場で空きスペース探しながら左走行していたら、対向から真ん中を走行してた人に身振りで「どけろ!」とものすごい不細工な顔で指示されました。 「お前がよけろっ!」なのに。 

名前: asagao007 [Edit] 2017-05-26 06:38

Re: へぇ~~ビックリですね

最近の高齢者は、「アリさま」を含めて気が短い。
要するに、自分勝手なのである。
戦後の団塊の世代が、高齢者になる社会である。
昔と違って未だ体力も十分残り、自分で高齢者という意識はない。
考え方が変わっても仕方ない・・・・か。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-05-26 07:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)