fuyou

梅雨明けは未だなのに、一昨日から蝉が五月蠅くなりました。

ワールドカップも終わりました。
多くのスポーツで「ワールドカップ!」の名称が使われていますが、
フットボールが最初です。

私は今年初めて大会の一次予選から決勝トーナメントまで、
全試合テレビ・ビデオで観戦致しました。

早朝の試合で寝不足の日々が続きましたが、早朝は得意です。
何せ一番鶏オヤジです。

毎日が日曜日と言う、リタイヤ生活がその観戦を可能にした。
昼寝も自由に取れる! そんな我が儘が出来る生活が、
これまで働いてきた事への御褒美の様に感じられました。

ウインブルドンのテニス大会や全英の女子のゴルフ大会も、
フットボールの大会期間中にあり、寝不足を加速させました。

今夜から普通の生活サイクルに徐々に戻して行きたいと思います。
何と無く祭りの後は、虚しい寂しさに襲われます。


関連記事
スポンサーサイト

近江妙蓮に感動した~ !

朝顔

comment iconコメント ( 2 )

おや? サンデー毎日ライフ ??

稼いだあの瞬間の心の昂る喜び・・・・・
この美味しさは味わった人にしかわかりませんよね

一番鶏おやじ アッパレ!!
いつまでも健康で稼いでください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-07-17 10:13

源氏蛍さま

毎日 仕事している様で、仕事はしていない。
毎日 遊んでいるようで、遊んでいない。
それが、夢現(ゆめうつつ)です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-07-17 19:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)