CIMG6554.jpg

CIMG8514.jpg








以前の日記で高齢者の色ボケについて書いた。

高齢者の生き方 世間に迷惑を掛けないことは当然のことなのだが、
やはり男として、女としての誇りを無くさないで欲しいと思う。

やはり日頃の行動 そして身だしなみに気をつけて、若い女性に近かず
いても嫌な顔をされないようにすべきだと思う。

毎日 近くのスーパーに買い物に行くけれど、車できているのか、
サンダル履きや寝間着 普段着の格好の高齢者の男女、夫婦の姿を見る。

正装とまでは云わないけれど、やはり見られても嫌悪感を抱かせるような
服装は見直すべきだと思う。

それなりの服装で歩けば、笑顔で対応してくれると思う。
レジの可愛い店員さんに、笑顔で話ができるだけで楽しいものがある。








関連記事

新玉ねぎ

健康診断

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)