CIMG8532.jpg

CIMG8550.jpg







夕食時になっても何を食べたいか判らない~

以前は「あれも食べたい~これも食べたい~」と食べたい物がすぐに浮かんだが
最近は食べたい物が浮かんで来ない・・・

テレビなどで食べ物が出れば「あ~ぁ、これ食べたい~」と思うのだが・・・
本来、私は肉より魚系だが、それとて毎日の様に食べてたら飽きる~刺身も然りである~

味覚音痴の「アリさま」は、食べ物に苦労しない。
要は、満腹感を味わえば良い貧乏人なのである。

年寄りが宅配の惣菜や弁当を取り寄せる気持ちが判って来た・・・
それと、介護食や病人食となると当然である。

さて、そうは言っても食べない訳にも行かず、買い出しにでも行くか。







関連記事

熟成

デブ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)