CIMG9677.jpg







コツはありますか?と聞かれた。

無理をしないで週一や週2くらいから始めたらどうでしょう?
ネタ不足もあるので、それくらいなら何とかなるかも?

書く内容を決めたらタイトルですが、これが大事です。
ほとんどの人のタイトルは平凡で、読んでみようかな?と思わせてくれるものは少ない。

内容は気張ったものは好まれません、さりげないのがいいと思います。
日常の事などがいいのでは?日に何回も書く人もいますが

一つでいいのかな?と思います。
その方が内容が濃くなる気がします。

毎日が出来るようになると楽しいと思います。
そして、PCのキーボードを叩いてブログを書くのは、ボケ防止と考える。







関連記事

財テク

ボケ防止

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)