CIMG8162.jpg

CIMG8164.jpg











1)恐怖体験

ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、 本当に怨霊が
出てきそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に
「 オ ン リ ョ ウ 」    ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!


2)番号案内

104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに 「どういう漢字の人ですか?」
と聞かれ、 「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間
笑わせてしまった。


3)なぞなぞ

先生      「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」
生徒      「正社員です」


4)お薬

病院でかゆみ止めの薬をもらった。
説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。  効くのか、これ?


5)女の一生

女の一生は球技のボールに譬えることができる 。
18歳、女はサッカーボール 。   22人の男が彼女を追いかける
28歳、女はホッケーのパック 。  8人の男が彼女を追いかける
38歳、女はピンポンの球 。    2人の男が彼女を押し付け合う
48歳、女はゴルフ ボール。     1人の男が彼女の後をトボトボついて歩く
58歳、女はドッヂボール。     みんなが彼女を避けようとする
90歳、女はボーリング。       皆は静かにその姿を見送り、残した数字の大小に一喜一憂

詠み人知らず




関連記事

H

終活運動

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)