20170128_120204.jpg








男だったらみんなソープには行きたいと思うんだけど(笑)
最近男しかいない時、そんなエロい話で盛り上がったりもしてる。

最後の会社は、、ほとんど男しかいなかったから。
女の人とワイワイ仲良くやってるような職場は羨ましいと思う。

セクハラって言われちゃうから、こんなエロ話は女性の前ではできない。
野郎しかいないから、エロ話もめちゃくちゃやっちゃってるしね、
そういう点では、男しか居ないと気を使わなくていいって言うのはある。

そんな中で34歳独身、女の子と付き合ったことがこれまで一度もないS君、
俺が好きなAV女優が横浜のソープにいるって話を冗談半分でしたのだ。

そこはちょっと高級ソープなんだけど、頑張って行きたいな~~ってS君にも振った。
それが急に眉間にしわを寄せて嫌そうな顔された。

これはどうしたものかと思って、お金かかるから行きたくないの?って聞いてみたが
返事もはっきりしないで、しどろもどろで、聞き取れたのはソープは勘弁願います。

これを聞いた、もう少し突っ込んで追及したんだけども、どうもそういう所に行って
エッチをするのが嫌だっていう事みたい。

素人の女の子と34年間一度も付き合ったことがなくて、それでこれからHするにしたって、
やり方とかちゃんとわかってるんだろうか?

そのままほったらかしにしたら夢精しちゃうわけだから、自分である程度
処理してるんだろうけれど、何だかちょっと思うところがあるね。

それにしても最近の若いやつは女の子とエッチするのが汚いだとか言って、
やりたがらないやつもいるらしいし、なんだか世の中どうなってるのかな…







関連記事
スポンサーサイト

ボケ防止

作者不明

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)