CIMG8464.jpg

CIMG8443.jpg

CIMG8480.jpg

CIMG8469.jpg

CIMG8473.jpg

CIMG8525.jpg







いよいよマスターズ・オープンです。
オーガスタの米ハナミズキも日本のサクラも咲いています。

マスターズが始まると本格的な春を実感します。
これから4日間、一番鶏の「アリさま」は退屈しません。

今年は例年以上に、松山君には、頑張ってほしい。
日本の期待を背負って挑むマスターズです。

松山選手は2年連続トップ10入りを果たし、2017年4月3日現在の世界ランクは4位。
日本人初のPGAツアー連覇を果たすなど、マスターズ制覇に絶好のチャンス。

世界ランク1位の飛ばし屋ダスティン・ジョンソン選手、
史上最年少でマスターズ2勝目を狙うジョーダン・スピース選手との戦いが見もの。

松山選手は日本人初PGAツアー連覇、日本人最多PGAツアー4勝目と
日本人最高選手といって過言ではありません。

また、プロ入り後、プレーオフとなった5戦全てで勝利をおさめています。
接戦にはめっぽう強いということがわかります。

6度目のマスターズ出場の松山選手に否が応でも期待せずにはいられないです。
歴史的瞬間が見れるかもしれないので、括目して松山選手の活躍を観ます。

あと、可能性の高い選手としては
ダスティン・ジョンソン
ジョーダン・スピース
ロリー・マキロイ
ジャスティン・トーマス    (松山選手の宿敵の相手) 別名「松山キラー」
リッキー・ファウラー
ジャスティン・ローズ
・・・・・辺りですかネ。

「アリさま」は、9日に丹波の瑞穂の「増多図Bクラス」に出場します。













関連記事
スポンサーサイト

60歳過ぎたら「終活準備」

丹波 三尾山・鋸山

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)