CIMG8395.jpg

CIMG8396.jpg

CIMG8394.jpg







深く考えない。
考えても解決しないから。

悩まない。
悩んでもどうにもならないから。

泣かない。
泣いても現状が変わらないから。

どうせなら、笑い飛ばして生きてやれ!
ニコって笑ったら、人生上手くまわることもある。

気楽に生きることが、私の健康法。
長生きしまっせ~。








4587.png





来た~ぁ !
これがあるからバイオは溜まらん。

4587ペプチドリームは、正統派バイオ。
暫く低調だったが、これからは昇竜のごとく。

モヤモヤがスッキリとした春の一日でした。
北朝鮮・アメリカ・シリア・ロシア・中国の駆け引き。

地政学リスクが叫ばれて、空売り屋のやりたい放題。
チョッと流れが、変わったかも・・・・。


関連記事
スポンサーサイト

厨房に入るべし

あれっ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)