CIMG8200.jpg

CIMG8199.jpg

CIMG8197.jpg

CIMG8198.jpg

CIMG8201.jpg






数年前に初めて、てるみくらぶを利用してクルーズへ行ってきました。
他の旅行会社に比べるとかなりの安いツアー代金でしたので心配でした。

何時も利用している旅行社に話すとあの会社は以前倒産寸前まで
行った事が有るので充分に気を付けるように注意を受けました。

もし利用するのであれば旅行保険で旅行が催行出来なかった時に
旅行代金の返金のある保険に加入するように言われ
もう一つはクレジットカードでの決済を進められました。

何故カードなのかと聞くと、決算されるまで時間が掛かるので途中で
差し止めをする事が可能と聞きました。

今回、現金で決済された方は不幸にも全額の1%戻れば良いそうで
本当にお気の毒です。

安さばかり追求するとこんな事もあるので気を付けないといけません。






関連記事
スポンサーサイト

さくら

毎月一日は、丸亀釜揚げ半額

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)