CIMG8191.jpg

CIMG8258.jpg

CIMG8257.jpg






一昨日は、釜揚げうどんが半額になる日。
久し振りに行けました。

今年は二回目?初めてだったかな?
記憶が定かではないな~。

今回は、半熟たまご天と桜えび入りのかき揚げをトッピング。
このかき揚げ、普通の野菜だけの物よりカラッと揚がっていて、
割ると 飛び散る 飛び散る。

少し床まで飛ばしてしまった。
お得気分で、美味しく頂きました。

財布に優しいと美味しさも倍増でした。







関連記事
スポンサーサイト

てるみーくらぶ

ID パスワード

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)