CIMG8124.jpg

CIMG8127.jpg





このところ、日記を書く気力も精力も減退して冬眠をしていましたが・・

やっと春になりました♪

願わくば平成29年度もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

先月の雨後に散ってしまった福寿草のその後の様子を見てきました。

驚いた事に(知らなかったので )また新しい花が咲いていました♪

あの時の花は雨に打たれしおれてしまいましたが、今日は花後の実が出来ていた。

花びらの艶も良く生き生きとして♪・・有ストテレスにはもうなくなってしまったものが・・・

美しい物には毒がある様で(^^♪






関連記事
スポンサーサイト

大赤字

またまたお粗末な失敗・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)