fuyou2

Fuyou1


兵庫県議の野々村竜太郎議員は、何度見ても面白い。
会見から一週間たったが、毎日のニュースに取り上げられている。

事の善悪は別にして、久々に現れた役者の様な気がする。
恥も外聞も気にせず、本気で此処まで演じられる役者は少ない。

地方議員にしろ適性は無いと思うが、エンターティナーはピッタリ。
このまま埋もれてしまうのは勿体ない。【不世出】の逸材です。

吉本か松竹か何処かで育て売り出したらどうですか?
ゴルフで一緒にプレーした友人に「西宮が、全国区になりましたね」

「個性の強い方が多いですねー」と茶化したら
「私が西宮市民と言わんといて」言われた。


関連記事

祇園祭・後の祭り

金持ち親父

comment iconコメント ( 2 )

馬鹿な男 それが野々村氏だ 
泣き上手でひょっとしてあちらの血が流れてるかも?

こんなのが県議だって 西宮市民が笑われてます
この男に支払った議員給与と政務費の全額返還させなさい 

説明できない使途不明金?? 
すべてパッチはいてるんでしょう
バッタ屋さんの上得意先さんですぞ

辞職してもまだまだ話題の人間ですぞ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-07-13 09:47

源氏蛍さま

潔白主張会見は何だったのだ?
あの記者会見で正面突破できると思ったのだろうか?
政治家は取り敢えずウソで逃げて、駄目なら謝るのパターンですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-07-13 10:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)